インフォメーション

2020 / 04 / 08  13:32

緊急事態宣言後の営業について

緊急事態宣言後の営業について

【大切なお客様へ】


いつもNorryz BEAUTY DESIGNをご利用頂き誠にありがとうございます。

先日、東京都に新型コロナウィルスによる緊急事態宣言が発令されました。

私自身、今後の営業について、自粛すべきかどうか、かなり悩みました・・・。

ですがこんな時だからこそ、未来への不安や、日常生活が今までのように送れない事へのストレスが溜まり、それによって不眠や慢性疲労・冷えなどの様々なお身体の不調にお困りの方々もいらっしゃるかと思います。
幸い当サロンは、ストレス緩和・リラックス・免疫力UP・・・の為のメニューが沢山ございます!

お身体の不調でお悩みの方々の、少しでもお役に立てればと思い、これまで以上に感染拡大防止対策を徹底し、営業時間もフレキシブルに変動するかとは思いますが、
営業を続けさせて頂くことに致しました。

決して、この事態を軽視しているわけはございません。
この状況における、当店の取り組みについてお伝え致します。   

◆最終受付時間を18:30とさせて頂きます。(1時間短縮)
◆他のお客様とすれ違うことのない様にゆとりのある予約管理をしてまいります。
◆直接お客様に触れる人数を制限する為、スタッフのマスク着用・手指消毒を十分に行なった上で、
マンツーマンの接客を徹底してまいります。
◆サロン内のこまめな換気や消毒・次亜塩素酸水によるサロン空間の消毒をこれまで以上に徹底してまいります。

新型コロナウイルス(COVID-19)が世界で影響を与え始めておよそ 2か月。感染ルートも治療法もまだ確立していない状況が続いています。
皆さまにおかれましても、「密閉・密集・密接」を避け、ご自身の感染防止はもちろん感染拡大防止に努めてお過ごし頂きます様、お願い申し上げます。

Norryz BEAUTY DESIGN
代表 鈴木 泉