インフォメーション

2022-08-26 14:55:00
★術後のアフターケアでインディバが効果的な理由★

こんにちわ。
Norryz BEAUTY DESIGN です。
いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます!

当店で人気の高い、高周波温熱機器【INDIBA/インディバ】は、脂肪吸引後のダウンタイムのケアにもオススメです。
クリニックでも、アフターケアにINDIBAをお勧めされることが多いと思いますが、その理由や効果についてご案内致します。

●脂肪吸引後にインディバが必要な理由●
脂肪吸引をすると、元々脂肪があった箇所に硬いシコリの様な「拘縮(こうしゅく)」と呼ばれる現象が起き、皮膚が硬くなってつっぱったり、むくみ・痛み、皮膚の凸凹などの症状が出てまいります。
インディバの0.448MHzの特許取得をした高周波を当てることで、皮膚や組織、血管にまで高周波の温熱作用が働き、幹細胞を増やし痛んだ細胞の修復を助けてくれる為、回復スピードを速めることができます。

インディバを受けた直後から、痛みの緩和・むくみ・動きやすさ等ご実感頂けます!
早い段階から続けて頂く事で、傷の修復・痛みの緩和は勿論ですが、脂肪吸引の効果の促進や皮膚の引き締め効果もございます。

●INDIBAのダウンタイムケアを受ける頻度●
可能であれば、週に2~3回を1カ月程継続して頂く事がオススメです。
脂肪吸引は半年後が仕上がりと言われていますが、INDIBAケアで半年後の仕上がりが明らかに変わってきます。
《最小限のダウンタイム》を叶えてくれるのがINDIBAです。

ご不明な点は、お気軽にスタッフまでご相談下さいネ。