株式会社Norryz
お問い合わせはこちら アプリダウンロードはこちら

よもぎ蒸し♪

よもぎ蒸し♪

2023/04/16

よもぎ蒸し♪

季節の変わり目、これからやってくる梅雨の時期特有のだるさや血行不良、どうにかすっきりさせたいものです。

やはり、その為にはお身体を芯から温めることが重要になります。

これからは冷房によるお身体の冷えを防止したいところですし、また妊活・温活中の方で、体の芯を温めるには何が有効なのか?
それは、スチーム(蒸気)です!

よもぎ蒸しは、蒸気を利用して体を温めます。

蒸気が、膣から伝わり、子宮を温めてくれるのですが、さらに子宮が温まることで、その周辺の臓器までも温まります。

また、骨盤周辺には太い血管が通っているため、暖かい血液が身体中を駆け巡り、芯から温めてくれます。

冷えは万病のもと、昔の人はよく言ったものです。

これから暑い夏が必ず!やってまいりますが、夏こそカラダの芯を冷やさないようにする為によもぎ蒸し、かなりオススメです♪

◆夏でも手先・足先が冷えやすい方
◆冷たいものをついつい摂ってしまい、内臓が冷えている方
◆妊娠しやすい体づくりを目指している方

是非、スチームで体を温めに、当サロンへお越しくださいネ♪

#インディバ#よもぎ蒸し#リンパドレナージュ#フェイシャル#Norryzbeautydesign#二子玉川エステ#二子玉川インディバ#ノリーズビューティデザイン#リラクゼーションサロン#温活#妊活#女性専用


二子玉川でインディバを体験 二子玉川でよもぎ蒸しで発汗 二子玉川でリンパドレナージュ 二子玉川で心地よいフェイシャル

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。