株式会社Norryz
お問い合わせはこちら アプリダウンロードはこちら

まだ5月ですが、すでに紫外線もより強く!

まだ5月ですが、すでに紫外線もより強く!

2023/05/16

まだ5月ですが、すでに紫外線もより強く!
そして今日から気温も上昇、、

いきなりの気温上昇により暑さにまだ慣れてないお体は熱中症になる可能性があります。

熱中症は暑さによって、体内の水分&塩分バランスが崩れたり、
体温調節がうまくいかなかったりで起こりやすくなります。
暑さによって体温が上がると、一定に保とうと自律神経のはたらきで、
汗をかいて熱を外にだし、体温を下げようとします。

しかし、自律神経の働きが悪いと汗がでにくく熱がこもりやすくなります。
もちろん冷えや疲労、寝不足等にも関係してきます。

よもぎ蒸しで、しっかり汗をかき!自律神経を整え、身体の芯からそして内臓も温め熱中症予防してみませんか?

しっかり汗をかけるお体作りが大切です😊

#インディバ#よもぎ蒸し#リンパドレナージュ#フェイシャル#Norryzbeautydesign#二子玉川エステ#二子玉川インディバ#ノリーズビューティデザイン#リラクゼーションサロン#温活#妊活#女性専用


二子玉川でインディバを体験 二子玉川でよもぎ蒸しで発汗 二子玉川でリンパドレナージュ 二子玉川で心地よいフェイシャル

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。