株式会社Norryz

二子玉川のエステならNorryz BEAUTY DESIGN | ブログ

お問い合わせはこちら アプリダウンロードはこちら

ブログ

BLOG

キャンペーン情報などのお知らせを掲載

期間限定のキャンペーン情報や営業時間の変更などサロンからのお知らせを発信すると共に、おすすめメニューのご紹介もいたします。幅広い年代のお客様にお越しいただいているため、どの世代の方にも楽しんでお読みいただけるように、写真や画像をあわせて掲載するなど分かりやすい内容を心がけております。

秋は空気もお肌も乾燥し、花粉症やアレルギーの不調も出やすい季節・・お身体の不調が出る前に、よもぎ蒸しで肺の潤いを補い、自立神経の乱れを整え全身の巡りを良くしましょう♪妊活・生理不順・PMS・更…

ようやく気温も下がり、秋らしくなってきましたね!過ごしやすい気候ですが食欲も増す季節。。そして夏の疲れがどっとでる季節😢食べ過ぎ飲みすぎは胃腸も疲れやすくなり、内臓機能の低下や自律神経も乱れ…

明日は十五夜♪十五夜は、豊かな実りの象徴として美しい月を鑑賞し、お供え物をして感謝や祈りを捧げる風習とされています!今年もちょうど満月と重なるそうです!秋の虫の音とともに美しい満月を楽しみた…

いまや現代人が抱えるお悩み!スマホやパソコン、姿勢によるコリや張り、さまざまな不調が引き起こすと言われております。冷房をかけずにはいられない暑さと冷房による血行不良と、、、よりお疲れがたま…

毎日暑いですね。。。とはいえ冷房で身体が冷えているお客様も多いようです😢熱中症対策はできていますか・・?冷房病で、エアコンの効いた部屋に慣れてしまうと、上手く汗をかけずに体温調節も難しくなっ…

そういえば梅雨明けはまだかしら?~今日は曇りで日差しがない分少し過ごしやすいですね!連日の暑さや冷房との気温差での疲労感、冷たくて美味しいアイスや飲み物をより欲するばかりですが、まだまだ暑…

東京もついに梅雨入りが発表されましたね。。☂じめじめした空気で冷たい物を摂りたくなりますが、湿度が高いと体内の消化吸収と水分代謝がうまくできなくなり、消化不良で胃腸の調子が悪くなるという方も…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。