株式会社Norryz

二子玉川のエステならNorryz BEAUTY DESIGN | ブログ

お問い合わせはこちら アプリダウンロードはこちら

ブログ

BLOG

キャンペーン情報などのお知らせを掲載

期間限定のキャンペーン情報や営業時間の変更などサロンからのお知らせを発信すると共に、おすすめメニューのご紹介もいたします。幅広い年代のお客様にお越しいただいているため、どの世代の方にも楽しんでお読みいただけるように、写真や画像をあわせて掲載するなど分かりやすい内容を心がけております。

東京もついに梅雨入りが発表されましたね。。☂じめじめした空気で冷たい物を摂りたくなりますが、湿度が高いと体内の消化吸収と水分代謝がうまくできなくなり、消化不良で胃腸の調子が悪くなるという方も…

6月🐌に入りいよいよ梅雨入りも近そうですね!こんな時季は体調の不調を感じる方が多くいらっしゃいます!実際、お客さまの中でも多くの方が感じているとよく耳にします。“気象病”のうち、天気や寒暖差に…

皆様、こんにちわ。期間限定キャンペーンメニューのご紹介です!☆゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:◆インディバボディ60分+リンパドレナージュ60分=120分通常価格19,800円→17,600円(税込)通常メニューの『イ…

若返りのビタミンって!?じとじとした体感☔、雨も降ったのに、、、お肌の乾燥気になりませんか😇お肌の乾燥は、しみやくすみの大きな原因になります😢💦湿度が高くなる日は、不快感を軽減するため、ドライ(…

腰痛や足のお疲れ、感じていらっしゃいませんか?・座りっぱなしで長時間PC作業・立ちっぱなし・歩き過ぎこれらによる足の痛みやむくみ、お辛いですよね・・・『太ももが張りすぎて痛い』『股関節が詰ま…

昨日から気温が急激に下がり、天気も不安定ですね。。😢お疲れがなかなかとれない方、睡眠がスッキリとれてない方、むくみが気になる方、冷房での冷えが気になっている方々!!!ご褒美ケアしてみてはいか…

皆様こんにちは😊これから梅雨の季節ですが、すでに蒸し暑い日が続いていますね。。熱中症を防ぐ為にも室内の冷房は欠かせない存在ですが、その半面室内と外の気温差で自律神経が乱れ、体の不調を訴える方…

我慢せず😇こんな暑さの日はこまめに水分!適度な塩分!休息を👓快適な冷房温度でお過ごし下さいね。☀急な体温調節のため自立神経へ負荷かがよりかかり、お身体へのストレスも😣💦そして脳も疲労します身体を…

まだ5月ですが、すでに紫外線もより強く!そして今日から気温も上昇、、いきなりの気温上昇により暑さにまだ慣れてないお体は熱中症になる可能性があります。熱中症は暑さによって、体内の水分&塩分バ…

皆様こんにちは♪季節の変わり目、気温の寒暖差が激しいですね。。連休明けでいつもより疲れやすかったり、気圧の変化で不調がでる方も多いと思います。だるーい気持ちや溜まったお疲れの解消によもぎ蒸し…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。